- Blog記事一覧 -つくば市 整体鍼灸情報【慢性的な疲労があった女性の方】

つくば市 整体鍼灸情報【慢性的な疲労があった女性の方】

2018.09.01 | Category: 自律神経系の記事

こんにちは!
リーフ治療院、院長の根本です^ ^

疲れ」があったお客様から喜びの声を頂きました!

お客様の声

【疲れ】

20代 女性 つくば市在住

質問①:今までどのような施術を受けましたか?
答え①:鍼灸

質問②:今回の症状で困っていたことは?
答え②:朝起きるのが辛かった。寝ても疲れが取れなかった。

質問③:リーフ治療院の施術を受けてみて、どうでしたか?
答え③:施術を受ける度に、体調が良くなるのを実感できた。

質問④:その症状はどのように変化してきましたか?
答え④:2ヶ月くらいで、気にならなくなった。

※こちらの内容は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

今回は、整体鍼灸の施術を合わせて行っていきました。

整体については、内臓と頭蓋骨を中心に施術を行いました。リーフ治療院では、これらの調整を行うことで、歪みを取り、血流改善を図っています。

また、鍼灸については、長野式という方法で全体施術を行いました。

疲労が抜けきらないのには、必ず理由があります。

ストレス睡眠不足過労など。

通常であれば、ストレスや過労によって疲労が溜まっても、カラダが自然に回復します。しかし、体内の循環が落ちることによって、疲労が回復しにくい状態となってしまいます。

リーフ治療院では、施術を通して循環を促し、疲労が回復しやすい環境にカラダを整えていきます。

疲労が全く抜けきらないという方がいらっしゃいましたら、リーフ治療院にご相談下さい。私たちが、体質改善のためのサポートをさせて頂きます。

【お問い合わせはこちらまで】
リーフ治療院 つくば本店-無痛整体・はり・きゅう-
茨城県つくば市吾妻3-17-11 メルベーユ吾妻102
TEL029-819-0930
(公式HP)
http://leaf-tiryouin.com/


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻3-17-11 メルベーユ吾妻102

駐車場

3台あり

休業日

不定休

ご予約について

当院は予約優先制となっております