- Blog記事一覧 - 2024 3月の記事一覧

2024 3月の記事一覧

不妊症で妊活を行っていた方からの喜びの声

2024.03.25 | Category: 婦人科・妊婦・産後の記事

30代女性の方の体験談

こんにちは。
リーフ治療院つくば本店の根本です。

不妊症でお悩みのあった30代女性のから喜びの声を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

喜びの声アンケート

 

【年代】30代
【性別】女性
【お悩み】不妊症

質問①
Q.いままでどのような施術を受けたことがありますか?
A.マッサージ

質問②
Q.今回お悩みのあったことをお聞かせ下さい。
A.子宮内膜症、低AMHで妊娠できなかった。

質問③
Q.施術を受けてみての感想をお聞かせ下さい。
A.施術は痛みもなく、正直効いているのかな?と思ってました。なかなか相談できない不妊の悩みを聞いてもらえるのは嬉しかった。

質問④
Q.その症状はどのように変化してきましたか?
A.施術をする度に、採卵の結果が良くなり、体外受精3回目で無事妊娠することができました。

 

施術内容

施術の期間についてですが、妊娠9週目までの施術を合わせますと、トータルで7ヶ月の施術を行っていきました。当初は週に1回ペースで施術を行い、その後は採卵や移植周期に合わせた施術を行っていきました。

ご来院当初は、胃や膵臓の反応、右下腹部の硬さがみられました。反応や硬さがみられた部位の緩和を中心に施術を行い、徐々に変化がみられてきました。

採卵や移植の周期に入った際は、生理中や採卵前、移植前後の施術がとても大切になってきますので、出来る限りベストなタイミングに合わせて施術を行っていきました。

施術内容としましては、鍼灸(はりきゅう)、内臓調整、サンビーマーや光線機器を使用した温熱施術の3つを中心に行いました。

当院の施術は、痛みを最小限に抑えた施術で体質を上げていく特徴があります。

もし不妊症でお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度ご相談だけでも頂けると幸いです。

 

不妊症の詳しい内容はこちら → 不妊症ページ

 

リーフ治療院つくば本店-KaoHari-

住所:茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。