- Blog記事一覧 - 2019 7月の記事一覧

2019 7月の記事一覧

つくば市の整体鍼灸 【坐骨神経痛 20代女性からの声】

2019.07.09 | Category: 症状記事

坐骨神経痛でお困りだった女性の方から喜びの声を頂きました!

お客様の声

(氏名)M.I
(性別)女性
(年代)20代
(職業)学生
(住所)つくば市
(主な症状)腰痛、坐骨神経痛

頂いた声をご紹介致します。

Q①. 今までどのような施術を受けたことがありますか?
A①. 接骨院、整形外科、鍼灸、整体

Q②. 今回の症状で辛かったことや、困っていたことをお聞かせ下さい。
A②. 何をするにも腰が痛かった。腰や足にしびれを感じて座っていられない。

Q③. 施術を受けてみての感想をお聞かせ下さい。
A③. 丁寧に身体の様子をみてくださり、自分の身体のどこが不調なのか自覚することができました。痛みもなく施術してくださり良かったです。

Q④. その症状はどのように変化してきましたか?
A④. 自然と痛みが取れて、不自由なく生活することができるようになりました。自分の姿勢なども意識するようになりました。本当にありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

今回は、整体鍼灸の施術を合わせて行いました。

整体施術では、全体の調整をしたのち、腸腰筋、多裂筋、臀部筋群の調整を行いました。

鍼灸施術では、腰部から足にあけての反応点に、はりとお灸の施術を施しました。

今回の方の場合、ご本人様の回復力も高く、トータル3回の施術で状態に変化がみられました。

お身体の状態によって、回復するスピードは個人個人で異なりますが、原因の場所を特定することで、より早い回復が望めます。

もし坐骨神経痛の影響で、生活することも困難な方がいらっしゃいましたら、一度リーフ治療院にご相談下さい。

坐骨神経痛についての詳細はこちら
坐骨神経痛

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻3-17-11 メルベーユ吾妻102

駐車場

3台あり

休業日

不定休

ご予約について

当院は予約優先制となっております