- Blog記事一覧 -異常感覚性大腿神経痛 リーフ治療院つくば

異常感覚性大腿神経痛 リーフ治療院つくば

2017.08.17 | Category: 症状記事

こんにちは!
リーフ治療院つくば本店、院長の根本です!

皆さんは、異常感覚性大腿神経痛を知っていますか?

異常感覚性大腿神経痛とは、太ももの感覚神経の障害で、主に太ももの前面から外側にかけてしびれや痛みが起こる疾患です。人によっては脚の内側にも症状が現れることがあります。

骨自体には異常がみられなく、外側大腿皮神経という神経が圧迫されることで症状が出てきます。
原因としては、ピッタリとしたジーンズやガードル、コルセット、妊娠、体重の増加などが考えられます。

人によっては数ヶ月、痛みやしびれに悩まされることがあるので、いつもピッタリとしたものを履いている人は少し気を付けた方が良いかもしれません。

リーフ治療院では、異常感覚性大腿神経痛の整体、はり、きゅうの施術も行っております。もし原因が分からないしびれ、異常感覚性大腿神経痛と言われた方は、是非ご相談下さい。

【お問い合わせはこちらまで】
リーフ治療院 つくば本店KaoHari-無痛整体・はり・きゅう-
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A
TEL050-5897-9354
(公式HP)
https://leaf-tiryouin.com/
(足のしびれ・痛みでお悩みの方)
https://leaf-tiryouin.com/shibire


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。