- Blog記事一覧 -つくば市の整体鍼灸【不妊症とつわりがあった20代女性】

つくば市の整体鍼灸【不妊症とつわりがあった20代女性】

2022.05.25 | Category: 婦人科・妊婦・産後の記事

こんにちは。
院長の根本です。

「不妊症とつわり」でお悩みだったお客様から喜びの声を頂きました!

 

不妊症の声

【不妊症・つわり】

20代 女性 つくば市在住
職業:保育士

質問①:今までどのような施術を受けましたか?
答え①:鍼灸

質問②:今回の症状で困っていたことは?
答え②:なかなか授かれなかったこと。妊娠してからはつわりで吐き気。

質問③:リーフ治療院の施術を受けてみて、どうでしたか?
答え③:はりが初めは怖かったけど、ほとんど痛みがなくて良かった。

質問④:その症状はどのように変化してきましたか?
答え④:不妊中はそんなに感じなかったが、授かれたので少しづつ体が良くなっていったのだと思う。つわりは1番ピークの時に楽な日が数日でもあって助かった。

※こちらの内容は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

不妊症とその後のつわりの症状でお悩みがあった方から喜びの声を頂きました。
施術開始から1年弱の期間でしたが、ご懐妊してとても嬉しく思います。

週に1回のペースで行い、体外受精前後には施術内容を変えながら施術を行いました。
施術内容とましては、整体、鍼灸、温熱施術の3つを行い、骨盤内を中心に身体の循環を上げていきました。

体質が変わるまでには一定期間かかってはしまいますが、変化は徐々にみられてきます。

またつわりについては、経穴(ツボ)をつわりに特化したものに変え、施術を行いました。

もし、不妊症やつわりでお困りの方がいらっしゃいましたら、一度ご相談下さい。

【お問い合わせはこちらまで】
リーフ治療院 つくば本店KaoHari-無痛整体・はり・きゅう-
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A
TEL050-5897-9354

不妊症の詳しい内容はこちら → 不妊症


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。