- Blog記事一覧 -つくば市の整体鍼灸【妊活・不妊症に使うサンビーマ―とは】

つくば市の整体鍼灸【妊活・不妊症に使うサンビーマ―とは】

2022.05.30 | Category: 婦人科・妊婦・産後の記事

こんにちは。
院長の根本です。

当院の妊活・不妊症の施術では、大きく分けて3つの施術(整体・鍼灸・温熱施術)を行っています。

その中でも温熱施術で使用している「サンビーマ―」についてご説明させて頂きます。

【サンビーマ―とは?】

サンビーマ―とは、遠赤外線を使用した温熱の機器で、全国各地の不妊専門で施術を行っている場所で使用されています。

サンビーマ―

このサンビーマ―は以下の方におすすめの施術になります。

① 卵子の状態が悪い

② 受精卵の状態が悪い

③ 着床できない環境

【サンビーマ―の施術内容】

当院では、お腹や腰部を中心に当てていきます。

サンビーマ―の照射に加え、サンマットというこちらも遠赤外線で温める機器も合わせて行うことで、効率的に施術が行えます。

照射時間は20~30分の時間を要します。

サンビーマ―とサンマットで挟むような形で行っていきますので、体感としては包まれるような気持ち良い温かさが感じられると思います。

【施術頻度】

基本的に整体・鍼灸を含めたサンビーマ―の施術は、週1回の施術をすすめております。

また移植時期など、周期によっても行う時期が決まっておりますので、施術の際はアドバイスさせて頂きます。

 

タイミング法、人工授精、体外受精などを行っている中で、なかなか成果が現れない方がいらっしゃいましたら、一度私たちにご相談下さい。

ご懐妊につながる体質作りのお手伝いをさせて頂きます。

【お問い合わせはこちらまで】
リーフ治療院 つくば本店KaoHari-無痛整体・はり・きゅう-
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A
TEL050-5897-9354

不妊症の詳しい内容はこちら → 不妊症


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。