- Blog記事一覧 -つくば市の整体鍼灸【突発性難聴があった20代女性の例】

つくば市の整体鍼灸【突発性難聴があった20代女性の例】

2022.05.19 | Category: 自律神経系の記事

こんにちは。
院長の根本です。

突発性難聴」でお悩みだったお客様から喜びの声を頂きました!

突発性難聴のお客様の声

【突発性難聴】

20代 女性 土浦市在住
職業:会社員

質問①:今までどのような施術を受けましたか?
答え①:鍼灸

質問②:今回の症状で困っていたことは?
答え②:耳鳴り、耳閉感、めまい

質問③:リーフ治療院の施術を受けてみて、どうでしたか?
答え③:とても親切に話を聞いて下さり、安心して施術を受けることができました。

質問④:その症状はどのように変化してきましたか?
答え④:耳鳴り、めまい等は無くなり、通わなくて良くなるまで回復しました。ありがとうございました。

※こちらの内容は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

今回は突発性難聴の施術をさせて頂きました。
鍼灸(はりきゅう)の施術を中心にアプローチさせて頂きました。

突発性難聴の施術は、お一人お一人お身体の状態が違いますので、経穴(ツボ)の選定を見極めながら施術を行っていきます。

施術以外にも栄養指導や生活習慣のアドバイスも合わせて行うことで、回復をさらに促していきます。

もし、突発性難聴でお困りの方がいらっしゃいましたら、一度ご相談下さい。

【お問い合わせはこちらまで】

リーフ治療院 つくば本店-KaoHari-
茨城県つくば市上野701-6

TEL029-819-0930

難聴の詳細はこちら→耳鳴り・難聴


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻3-17-11 メルベーユ吾妻102

駐車場

3台あり

休業日

不定休

ご予約について

当院は予約優先制となっております