- Blog記事一覧 -つくば市 不妊症のQ&A【どれくらいで効果が出るの?】

つくば市 不妊症のQ&A【どれくらいで効果が出るの?】

2018.11.12 | Category: 婦人科・妊婦・産後の記事

本日は、「不妊症に対する施術の効果」についてお答えしていきます。

不妊の悩み

まず始めにお伝えしておきたいことは、

不妊、妊活施術の目的は、「体質改善」ということです。

女性ホルモンバランスを整え、月経のサイクルを正常にすることが大切になってきます。

また、妊娠率を高めるためには、カラダ自体が健康である必要があります。

例えば、

・便秘や胃痛など内臓の働きが良くない。
・カラダが歪んでいることで、循環が低下している。
・風邪やアレルギーなど、免疫力が落ちている。
・睡眠の質が良くない。
・体重の増減が激しい。

など。

このような症状がある時は、自律神経のバランスを崩していることが多く、ホルモンの働きにも影響を及ぼしてしまいます。

リーフ治療院では、一つの症状に目を向けるのではなく、カラダ全体の状態をみながら体質を改善していきます。

体質改善をするためには、少なくても1クール(3ヶ月)以上は必要になってくると考えています。

毎回の施術に加え、食生活や睡眠、運動習慣など、生活に関わることを一つづつアドバイスしながら、より良い体質を目指していきます。

不調体質は、急性の症状ではなく、これまでの積み重なりが大きく関わっています。

中・長期的な施術になりますが、一つ一つ問題をクリアしていくことで、結果が現れてきます。

もし、なかなか結果が出ないという方がいらっしゃいましたら、一度リーフ治療院にご相談下さい。一緒に体質の根本改善を目指していきましょう。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻3-17-11 メルベーユ吾妻102

駐車場

3台あり

休業日

不定休

ご予約について

当院は予約優先制となっております