- Blog記事一覧 -妊活・不妊症でお悩みの方から声を頂きました!

妊活・不妊症でお悩みの方から声を頂きました!

2022.05.12 | Category: 婦人科・妊婦・産後の記事

妊活・不妊症施術をしていた方から喜びの声を頂きました。

ありがとうございます。

喜びの声

過去に体外受精を5回行っても、なかなかご懐妊までいかなかったところ、

当院を見つけて頂き、施術を開始しました。

凍結した卵も2つしか残っていないとのことでしたので、

約半年間の不妊専門の施術を受けて頂いた後に、体外受精を行いました。

その時の体外受精でご懐妊となり、

施術を担当した身としては、本当に施術を行っていて良かったと感じています。

 

【施術内容】

3つの施術を行いました。

整体

内臓と頭蓋骨を中心に施術を行いました。

鍼灸

鍼灸自体、初めてのようでしたが、安心して受けて頂けました。

全身の女性穴、自律神経穴に対し、鍼灸の施術を行いました。

温熱

骨盤内を中心にお腹や腰、下肢を温めることで、血液循環を促しました。

 

その他、栄養指導や生活習慣の見直しも図りながら、体質を少しづづ整えていきました。

 

【施術頻度】

基本、週1回で施術を行いましたが、

なかなかご予定が合わない時には、最低でも2週間以内に施術を受けて頂きました。

 

【1回の施術時間】

状態にもよりますが、45分~60分の施術時間でした。

 

リーフ治療院では、3つの施術方法でアプローチしていきます。

タイミング法を行っている方、人工授精を行っている方、体外受精を行っている方など、

様々な状況の方がいらっしゃっています。

お話や詳しくお伺いしながら、お一人お一人に合った施術を行っていきますので、

もし、不妊症でお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度ご連絡下さい。

詳しい情報はこちら → 不妊症


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。