- Blog記事一覧 -つくば市 腰痛の整体鍼灸情報【腰痛が改善した40代男性の方】

つくば市 腰痛の整体鍼灸情報【腰痛が改善した40代男性の方】

2018.01.14 | Category: 症状記事

こんにちは!
リーフ治療院、院長の根本です^ ^

腰痛でお悩みがあったお客様から喜びの声を頂きました!

お客様の声

【腰痛】

40代 男性 つくば市在住
N.Iさん
職業:運送業

質問①:今までどのような施術を受けましたか?
答え①:整体

質問②:今回の症状で困っていたことは?
答え②:腰痛。

質問③:リーフ治療院の施術を受けてみて、どうでしたか?
答え③:痛くない。

質問④:症状の変化はありましたか?
答え④:痛みはなくなりました。

※こちらの内容は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

腰痛の多くは、腰自体に根本原因がありません。太ももの硬さや足首の硬さ、背中の硬さ、内臓疲労、自律神経の乱れなど様々です。

リーフ治療院では、頭から足先まで全身の状態をみながら、根本的を探し改善することで、腰痛の症状を良くしていきます。施術方法としては、一切痛みを伴わない無痛整体ですので、安心して受けて頂けます。

どこに行っても腰痛が良くならないという方がいらっしゃいましたら、リーフ治療院にご相談下さい。私たちが、根本から体質を改善していきます。

【お問い合わせはこちらまで】
リーフ治療院 つくば本店KaoHari-無痛整体・はり・きゅう-
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A
TEL050-5897-9354
(公式HP)
https://leaf-tiryouin.com/
(腰痛でお悩みの方)
https://leaf-tiryouin.com/youtsuu


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。