- Blog記事一覧 -つくば市 整体鍼灸情報【2017年もありがとうございました】

つくば市 整体鍼灸情報【2017年もありがとうございました】

2017.12.31 | Category: 雑談

こんにちは!リーフ治療院つくば本店、院長の根本です!

皆さま、今年もありがとうございました!

今年も、不妊症や妊娠中の不調、更年期障害、自律神経失調症、カラダの痛みやしびれでお困りの方など、たくさんの方の施術をさせて頂きました。

施術を通して、少しでも皆さまのお役に立てたことに喜びを感じております。

私たちは、その場限りの慰安的な施術ではなく、根本から体質を改善するための施術で、これからもサポートさせて頂きたいと思っております。

リーフ治療院の施術は、整体や鍼灸だけではありません。
食事や運動、睡眠など、体質改善につながるあらゆる面からカラダの状態を良くしていきます。

私たちの施術目的は、元気で笑顔のある生活を送って頂くことです。

来年も、皆さまのお力に少しでもなれるよう、施術に入らせて頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

 

【年末年始のお休みはこちら】

12月30日〜1月4日までとなっております。

1月5日から営業しておりますので、カラダの不調でお困りの方がいらっしゃいましたら、リーフ治療院までご相談下さい。現在、ご予約が大変取りにくい状況となっておりますので、お早目にご連絡頂けると幸いです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

【お問い合わせはこちらまで】
リーフ治療院 つくば本店KaoHari-無痛整体・はり・きゅう-
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A
TEL050-5897-9354
(公式HP)
https://leaf-tiryouin.com/


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。