- Blog記事一覧 -つくば市 不妊の整体鍼灸情報【不妊症、PMSが改善した女性の方】

つくば市 不妊の整体鍼灸情報【不妊症、PMSが改善した女性の方】

2018.01.04 | Category: 婦人科・妊婦・産後の記事

こんにちは!リーフ治療院つくば本店、院長の根本です^ ^

不妊症でお悩みがあったお客様から喜びの声を頂きました!

お客様の声

【不妊症】

40代 女性 つくば市在住
A.Dさん
職業:なし

質問①:今までどのような施術を受けましたか?
答え①:なし

質問②:今回の症状で困っていたことは?
答え②:不妊。PMS症状が強くなった。

質問③:リーフ治療院の施術を受けてみて、どうでしたか?
答え③:施術を受けた後は、とても体がかるくなりました。

質問④:症状の変化はありましたか?
答え④:PMSも改善し、無事2回目の移植で妊娠することができました。

※こちらの内容は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

リーフ治療院では、不妊症に対する施術を行っています。

不妊症に対する施術は、主に整体と鍼灸の両面からアプローチしていきます。

リーフ治療院には、タイミングをはかっている方、人工授精を行っている方、体外授精を行っている方など、様々な方が来院しています。

不妊症でお困りの方がいらっしゃいましたら、リーフ治療院にご相談下さい。私たちが、根本から体質を改善していきます。

【お問い合わせはこちらまで】
リーフ治療院 つくば本店KaoHari-無痛整体・はり・きゅう-
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A
TEL050-5897-9354
(公式HP)
https://leaf-tiryouin.com/
(不妊症でお悩みの方)
https://leaf-tiryouin.com/funin
(PMSでお悩みの方)
https://leaf-tiryouin.com/pms


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。