- Blog記事一覧 -つくば市 足の整体鍼灸情報【腰痛、足の痛みがある女性の方】

つくば市 足の整体鍼灸情報【腰痛、足の痛みがある女性の方】

2017.12.26 | Category: 症状記事

こんにちは!リーフ治療院つくば本店、院長の根本です!

先日、腰と足に痛みがある20代女性の方に、リーフ治療院で取り扱っている「インソール」を提供させて頂きました。

お客様の声

今回提供させて頂いたインソールは、矯正力が強く、足の矯正に関しては整体をする必要がなくなるかも、、、

そのくらい効果を実感できるインソールです!

インソールの名前は「フォームソティックス」

海外では、実際に足病医という足専門のお医者さんが処方しているインソールで、足の問題から起こる腰痛や膝痛、腸脛靭帯炎、足底筋膜炎、モートン病、外反母趾などの症状に有効です。

どこに行っても良くならなかった症状を本気で改善したいという方がいらっしゃいましたら、リーフ治療院にご相談下さい。私たちが、根本から体質を改善していきます。

(追伸)
インソールは例えて言うと、メガネで視力を矯正するのと同じで、インソールはカラダの歪みを矯正する一つのツールである考えています。

日常の偏った姿勢をインソールを使うことで、常に矯正をかけていきます。

日本では、認定の受けている治療院のみの販売となっておりますので、辛い症状でお悩みの方は、リーフ治療院にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせはこちらまで】
リーフ治療院 つくば本店KaoHari-無痛整体・はり・きゅう-
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A
TEL050-5897-9354
(公式HP)
https://leaf-tiryouin.com/
(腰痛でお悩みの方)
https://leaf-tiryouin.com/youtsuu


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。