- Blog記事一覧 -つくば市 不妊の整体鍼灸情報【今月ご懐妊の方から】

つくば市 不妊の整体鍼灸情報【今月ご懐妊の方から】

2017.12.21 | Category: 婦人科・妊婦・産後の記事

こんにちは!リーフ治療院つくば本店、院長の根本です!

12月は、3名の方からご懐妊の報告を頂きました!

妊娠写真

今回ご報告頂いた3名の方は、それぞれ「タイミング」「人工授精」「体外授精」の治療を行っていました。

リーフ治療院で行っている不妊施術は、整体または鍼灸の施術で行っていきます。ちなみに今回ご報告を頂いた方全員、整体と鍼灸を組み合わせた施術を行っていました。

リーフ治療院に来院している方は

「病院で検査をしたけど、異常がみつからない」

「着床はするけど、何度か流産を経験している」

「子宮筋腫や多嚢胞性卵巣症候群がある」

「体外授精を何度かしたが、着床しない」

「人工授精で、どうにか妊娠したい」

など、様々です。

私たちは、妊娠しやすい体質作りはもちろん、不安なく出産を迎えて頂くことが大切だと考えています。

今までいろいろ試みたが、妊娠出来なかったという方がいらっしゃいましたら、リーフ治療院にご相談下さい。私たちが、根本から体質を改善していきます。

【お問い合わせはこちらまで】
リーフ治療院 つくば本店KaoHari-無痛整体・はり・きゅう-
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A
TEL050-5897-9354
(公式HP)
https://leaf-tiryouin.com/
(不妊症でお悩みの方)
https://leaf-tiryouin.com/funin


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-1-7 つくば特許ビル3F-A

店舗外観

駐車場

専用駐車場2台有り。道路をはさんで、向かいの駐車場をご利用下さい。

休業日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております。(当日予約の場合、18時までにご連絡下さい。)
また施術中の場合、お電話に出られないことがございますので、その際は折り返しご連絡させて頂きます。